2013年9月25日水曜日

バイクをカーボンシートでラッピング施工事例(バイクの部品をラッピングシート加工) 茨城県水戸市にあるラッピングのプロショップMixLinkDesign

バイクの部品にカーボンシートでラッピングした施工事例のご紹介です。
1980年代の名車HONDA VT250Zのサイドカバーにラッピングシートを施工します。

部品を取り外したら表面をきれいに洗浄し、油分をとります。今回はベースに付いているステッカーは剥がさずその上からラッピングします。

曲面などはドライヤーで加熱しシートを伸ばしながら貼りつけていきます。
感覚としては、シールやステッカーを張るのではなく、ラップをする感覚です。

今回はベースのシールを剥がさずに上からのラッピングですので、ステッカー部に段差が、、(笑)
バイクにラッピングシート加工をすることでメリットがたくさんあります。

①かっこよくなる(塗装より安く、色鮮やか、気分次第でカラー変更など楽しめます)
②飛び石程度ではキズがつかない
③パーツの強度アップ
④ベース(部品)の保護効果

気分に合わせてラッピングシートでカスタムはいかがですか? 
ミクスリンクデザインでは1ヶ所からのラッピング加工でも笑顔でお応えします。http://mix-promo.com
ミクスリンクデザインでは出張ラッピングシート施工以外にも郵送でのラッピングシート加工も行っておりますので遠方の方でもお気軽にご相談下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿