2014年7月29日火曜日

看板&窓にデザインシート施工例(茨城県笠間市すまいる工房様) 看板屋ミクスリンクデザイン看板施工例

茨城県水戸市にある看板屋ミクスリンクデザインです。
今回は笠間市にある「すまいる工房様」の看板施工をご紹介します。

まずは店頭看板とスタンド看板の施工後の写真です。

店頭看板は建物の鉄骨部分を利用してアルミ複合板に長期用の看板シート(塩ビシートUVラミ加工)を貼り付けたものを設置しました。
スタンド看板に関してはアルミ製のフレームに看板シートを貼り付けてのあります。スタンド看板は歩行者のアイキャッチがとれる場所に移動したりできるので、店舗には1つは必要になってきます。

ちょっとこの状態では店舗として認識されにくいとのことなので、窓ガラスとサッシの部分にも加工していきます。

サッシの部分には看板同様に看板シートを貼り付け統一感を出していきます。
ガラス面と入口にはフォグラス(すりガラス)加工を施し、アクセントとしてカッティングシートを貼り付けて完成です。

あとはのぼりを店舗のまわりに立てれば完璧です。のぼりは工場にて裁縫中のため今回には間に合いませんでしたm(_ _)m

ミクスリンクデザインでは新規に立ち上げる店舗やテナントの看板から装飾までトータルプロデュースしております。まとめての受注だからできるまとめ価格と、一括して全て依頼できるので最低限の手間でOKです。
ミクスリンクデザイン→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿