2015年7月14日火曜日

車にカッティングシート施工でオリジナルドレスアップ!!  オリジナルカッティングシート作成から施工までお任せ下さい!!

こんにちは茨城県水戸市にある車にカッティングシート施工が出来るお店ミクスリンクです。
暑い夏がやってきましたね。そろそろライブの時期です!
ということでライブ会場にはオリジナルカッティングシートを貼った車がよくありますが、当店ではデザインから製作し施工まで行っているので車用カッティングシート製作をお考えの方はお気軽にご相談下さいませ。

まずはこちらのお車です。

施工後はこんな感じに仕上がりました!

近くで見るとこんな感じです。5色のカッティングシートを使用し、カラフルに仕上げています。

お次はこちらのお車です。リアにはシンプルにカッティングシート

サイドはドア一面に

ボンネットには家紋をドーンとゴールドのカッティングシートを施工し、室内にはブラックのサインプレートでアピールです。

前から見ると家紋ドーンです。見る角度によって楽しめるお車になりました。

車にオリジナルなカッティングシートを施工したいけど近くにやってくれるお店がない、、、。施工は自分でやるからカッティングシートだけ作って欲しいなどお客様のニーズは様々です。
当店ではデザイン持ち込みでの製作も歓迎です。

オリジナルカッティングシート製作・施工のことならお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ミクスリンクデザインホームページ→http://mix-promo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿